狭くたって気にしない!

店舗からのお知らせ

最近はそこまで寒くないのであまり冬を感じていないのですが、来週からは冬将軍到来のようですね。。
寒いのは嫌いかと聞かれると、実はそんな事もなくホットドリンクが美味しく感じるから好きでもあるんですよねぇ。

人間ってワガママですね^^

さて、そんな本日ですが沿線としてはあまり紹介する機会がなかった小田急線から人気の経堂駅の物件情報です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.heyaota.co.jp/build-3769520/room-13365270.html



何となくお洒落な雰囲気が出ていますね!
入口、ポストまでもお洒落な仕上がりになっております。

他人と差別化したいと思っている方!
オススメですよ!!






=======================================
小田急線沿線沿いや経堂周辺はもちろん、中央線や丸ノ内線沿いのお部屋探しもお任せください!
駅近、バストイレ別、マンションなど賃貸物件の事なら何でもご相談受付中です!!
=======================================


この記事を書いた人

脇山 拓也(わきやま たくや)

不動産の業界で関わるのは『管理会社』『大家さん』ですが、私たちは真っ先に『住む人』の事を優先しております。
家賃というものは年間通して大きなコストになってきます。
入居される方が損をしないように交渉したり、お引越しがスムーズに進むよう常に最善を尽くします。
ここで部屋を探せて良かったと思っていただけるよう一生懸命頑張ります。

【出身】 山口県
【住まい】東村山
【趣味】 音楽鑑賞