10月 スタートです!

店舗からのお知らせ

10月も始まりましたね。今年も早いものであと3ヶ月で終わります。
本当早かったですね。
今月も宜しくお願い致します。

先日、半沢直樹が無事に最終回を迎えました。
箕部幹事長を追い詰めた際のセリフ、痺れましたね~。

今この国は大変な危機に… というシーン。

これは今の社会に対するセリフとも取れる上手な言い回しに聞こえました。

耳の痛くなった政治家はいたんじゃないでしょうか?


さて、10月最初のオススメ賃貸物件です。
↓↓↓
https://www.heyaota.co.jp/build-3339632/room-12933470.html

丸ノ内線の東高円寺や方南町が最寄りですが、自転車を使えば中央線の高円寺も使えますよ!

家賃は安く設定しているので、お問い合わせはお早めに^^


この記事を書いた人

脇山 拓也(わきやま たくや)

不動産の業界で関わるのは『管理会社』『大家さん』ですが、私たちは真っ先に『住む人』の事を優先しております。
家賃というものは年間通して大きなコストになってきます。
入居される方が損をしないように交渉したり、お引越しがスムーズに進むよう常に最善を尽くします。
ここで部屋を探せて良かったと思っていただけるよう一生懸命頑張ります。

【出身】 山口県
【住まい】東村山
【趣味】 音楽鑑賞