1Kだけど2人入居可

新着!高円寺不動産

昨日の台風のような雨から一転、今日の東京都内は清々しい天気です。
そろそろ梅雨対策も必要ですね。アパート、マンションの梅雨対策についてはまた後日お伝えします。
さて本日の新着高円寺不動産は「コーポ多美」杉並区高円寺北3丁目にある不動産賃貸です。
カップルやご夫婦でお部屋探されている方でも「月々の家賃を抑えたい」「広さは必要ない」という方もいらっしゃいます。
但し1Kやワンルームは単身限定となっており、2人入居は1LDKなど高額物件ばかり。
ところがこの「コーポ多美」は1Kながら2人入居可能という稀少な物件になっております。
なぜ1Kなのに2入居可能なのか?
答えは構造にあります。生活音を遮断できる「鉄筋コンクリート構造」さらに「遮音材」導入。
この1Kは並じゃない!?
是非ご内見ください(^^♪
http://www.heyaota.co.jp/build-3051552/room-10455278.html


この記事を書いた人

脇山 拓也(わきやま たくや)

不動産の業界で関わるのは『管理会社』『大家さん』ですが、私たちは真っ先に『住む人』の事を優先しております。
家賃というものは年間通して大きなコストになってきます。
入居される方が損をしないように交渉したり、お引越しがスムーズに進むよう常に最善を尽くします。
ここで部屋を探せて良かったと思っていただけるよう一生懸命頑張ります。

【出身】 山口県
【住まい】東村山
【趣味】 音楽鑑賞