1階と2階では家賃が変わる!

新着!高円寺不動産

東京都内では最高気温20℃の時間帯もあり暖かい日が続いております。
今日もJR中央線高円寺駅より最新の不動産情報をお届けします。
昨日募集された「アーバンプレイス阿佐ヶ谷Ⅱ」ですが本日から同物件の1Fが募集開始になりました。
2Fよりも3,000円安くなっています。この物件にかかわらず建物の階数によって家賃が違ってきます。
ただし、2階と3階は同じ家賃だったりします。要は1階が安いのです。
建物の1階は「湿気がこもりやすい」や「日当たりが悪い」などマイナスイメージを持たれる方が多いので
オーナーさんが家賃設定の段階で羅列を作るのです。
「湿気がこもりやすい」や「日当たりが悪い」などは住環境によります。
実際はそうでもないという例も多くありますのであえて1階の物件を探す、というのもリーズナブルで良いのかも?

http://www.heyaota.co.jp/build-2992094/room-10198332.html


この記事を書いた人

星 富士丸 (ほし ふじまる)

東京都は全体的見て治安が良い所ばかりではありません。
警察署や行政と相談し合い、東京都内で一人暮らしが初めての方にも安心して入居できる物件をご提案しております。
物件を内見する時に見落としがちな点もしっかりとフォロー致します。
100点満点な物件は世の中に存在しません!
メリットとデメリットをしっかりと把握して、安心して入居できるようサポートします。

【出身地】福島県
【住まい】高円寺
【趣味】 映画鑑賞