ウォークインクローゼットと独立洗面台付き1K募集開始

新着!高円寺不動産

3月12日高円寺駅前より。穏やかな春の暖かさが身に感じるような気温ですね。
JR中央線の不動産屋といえばヘヤヲタ!と言われるよう物件情報の更新をしていきます。
本日の新着!高円寺不動産は「ホームほくと」JR中央線高円寺駅徒歩13分の賃貸アパートです。
何とこの物件、大人気の条件2つ備えたお得な物件なのです。
1.ウォークインクローゼット完備
人が入れるほどの広さがあるクローゼットで「WIC」と表記されることもあります。荷物の多い方でも安心。
2.独立洗面台付き
1人暮らし用のワンルームなどは一般的にはバスルームやトイレに付帯しているのですが、独立したタイプになります。
収納や電源が付いており、整理整頓もしやすく前記と比べると衛生的にも良いと言われております。
気になる家賃に関しては下記のURLからご確認下さい。本気で探している人にならわかる安さです。

http://www.heyaota.co.jp/build-2980077/room-10138019.html


この記事を書いた人

丹野 和幸 (たんの かずゆき)

高円寺をはじめとした杉並区、中野区の賃貸住宅の専門家です。
お一人暮らし用の1K、ワンルームはもちろん、ファミリー向けの2LDKや3LDKまで幅広くご紹介いたします。
決して失敗しないお部屋探しをモットーに家賃に関しても相場より高くはないかアドバイスさせて頂きます。

【出身地】 山形県
【住まい】 杉並区阿佐谷
【趣味】  居酒屋巡り