丸ノ内線東高円寺駅バストイレ別マンション62,000円

新着!高円寺不動産

新年2019年もスタートを切って10日が経過致しました。
皆さまのお部屋探しの進捗はいかがでしょうか?
お部屋探しのヘヤヲタ高円寺店では最新情報を続々と発信しております。
本日ご紹介させて頂く物件は「日神パレス東高円寺」
JR中央総武線高円寺駅の南側にある青梅街道沿いに所在する大型分譲マンションです。
高円寺パル商店街、高円寺ルック商店街を抜けると辿り着きます。
全室同じ間取りですが、なんとこちらのお部屋だけリフォームされていてバストイレ別になっているのです。
(※ご安心ください、事故物件などではございません。)
分譲マンションはオーナー様が1部屋1部屋ちがうのでお部屋ごとに家賃や条件が変わっています。
コチラのお部屋はバストイレ別にもかかわらず他のお部屋とほぼ同じ家賃ですのでとってもお得です。
大通り沿いでオートロックですので夜道も安心かつ入居期間中も安全です。
本日より内見受付開始しております。
http://www.heyaota.co.jp/build-2924200/room-9880593.html


この記事を書いた人

脇山 拓也(わきやま たくや)

不動産の業界で関わるのは『管理会社』『大家さん』ですが、私たちは真っ先に『住む人』の事を優先しております。
家賃というものは年間通して大きなコストになってきます。
入居される方が損をしないように交渉したり、お引越しがスムーズに進むよう常に最善を尽くします。
ここで部屋を探せて良かったと思っていただけるよう一生懸命頑張ります。

【出身】 山口県
【住まい】東村山
【趣味】 音楽鑑賞