高円寺フェス2018開催中です。

店舗からのお知らせ

今年もこの季節がやってきました!
高円寺がどんな街か知りたい方は必見
東京高円寺大人の文化祭、『高円寺フェス2018』
本日10月27日から10月28日までの2日間開催中です。
高円寺フェス2018開催中です。の画像1

2007年に始まったこのイベントも今年で11年目を迎えました。
当初は『ちいさくても心がこもった楽しいお祭りをはじめたい』というコンセプトでしたが
JR中央線高円寺駅に延べ20万人を動員する大型イベントになりました。

内容としてはとにかく何でもアリ。
街中で漫才やダンス、ライブや演劇、仮装などなど。
高円寺の商店街を歩くだけでも十分楽しめるイベントとなっています。

高円寺フェス2018開催中です。の画像2

『高円寺のカレーナンバーワン決定戦』や『ゆるキャラプロレス』など定番イベントもあります。
この2日間高円寺を訪れた方はみんな高円寺が好きになる!?
※土日は中央線が高円寺駅に停車しませんのでJR総武線各駅停車をご利用ください。

高円寺や中央線に住みたい方、アパートやマンションをご案内しております。
お部屋探しはヘヤヲタまで(`・ω・´)ゞ


この記事を書いた人

脇山 拓也(わきやま たくや)

不動産の業界で関わるのは『管理会社』『大家さん』ですが、私たちは真っ先に『住む人』の事を優先しております。
家賃というものは年間通して大きなコストになってきます。
入居される方が損をしないように交渉したり、お引越しがスムーズに進むよう常に最善を尽くします。
ここで部屋を探せて良かったと思っていただけるよう一生懸命頑張ります。

【出身】 山口県
【住まい】東村山
【趣味】 音楽鑑賞