スタッフからのお知らせ・日記

< 34567 >
戸建て賃貸はメリット多数の画像1
新着!高円寺不動産

戸建て賃貸はメリット多数

本日の新着高円寺不動産は新築【高円寺北3丁目テラスハウス】 東京都杉並区高円寺北3丁目にある新築戸建て風テラスハウスです。 戸建てテラスハウスは上下に部屋が分かれており、歩く時の生活音が響かないようになっているため ルームシェアやお子様などの生活において、クレームなどを防げるのでおススメです。 インターネット広告での注意点 よく広さを確認するためのチェックポイントとして【㎡数】を確認さ

フィカーサ新高円寺 杉並区梅里の利便性の画像1
新着!高円寺不動産

フィカーサ新高円寺 杉並区梅里の利便性

本日の新着高円寺不動産は杉並区梅里にあります 【フィカーサ新高円寺】です。 【フィカーサ新高円寺】は高円寺南エリアに建っており JR高円寺駅、東京メトロ丸の内線新高円寺の2線路2駅利用可能の好立地。 新高円寺駅前にはドラッグストア、スーパーやファストフード店が多く立ち並び 青梅街道も近いのでタクシーもすぐに停車可能。 ファミリー世帯が多く、安全な街です。 自転車で阿佐ヶ谷、荻窪も行き

人気の分譲賃貸 ルーブル高円寺参番館 募集開始の画像1
新着!高円寺不動産

人気の分譲賃貸 ルーブル高円寺参番館 募集開始

人気の分譲タイプマンション、ルーブル高円寺参番館のご紹介です。 東京23区中心に350棟、様々なニーズに合う立地に建っている【ルーブルシリーズ】。 そこに至るには、やはり建設したお部屋がしっかりと売れて、実際にお住まいになられる入居者様に借りてもらえている実績があるからこそ。 【需要と供給のバランス】が伴ったシリーズマンションです。 分譲賃貸マンションとして共用部分・専有部分共に、便利な

1Fにコンビニは便利♪ドモスオウトスの画像1
新着!高円寺不動産

1Fにコンビニは便利♪ドモスオウトス

本日の新着高円寺不動産は『ドモスオウトス』 1Fにファミリーマートが入っているマンションです。 1Fにコンビニが入ってるメリットとして ・24時間人の目があり、防犯対策に! ・日用品の急な買い出しに便利! 等々ありますが買い物のし過ぎには注意したいですね(+o+) 広々とした使いやすい1LDKで、南向きなので日当たり良好 ペット飼育も可能ですので充実した新生活を送れます! 当日でも

ウォークインクローゼット付き1LDK プライム高円寺の画像1
新着!高円寺不動産

ウォークインクローゼット付き1LDK プライム高円寺

この時期は1Kやワンルームなどの単身者用マンションもそうですが 1LDKや2LDKなど広めの賃貸もねらい時です。 引っ越し需要の多い時を避け、格安物件を見つけましょう!(^^)! 本日のおすすめは プライム高円寺 広めの1LDKにウォークインクローゼット付き! ウォークインクロゼットとは、その言葉通り、歩けるほど広い収納ペースをいいます。 Walk-in Closetの頭文字を取ってW

メゾネットタイプで戸建て気分!?ガーデンパレス高円寺の画像1
新着!高円寺不動産

メゾネットタイプで戸建て気分!?ガーデンパレス高円寺

本日のおすすめ物件はガーデンパレス高円寺 戸建て感覚で住めるメゾネットタイプは、上下の生活音を気にせず快適♪ 築も5年ととっても浅く、水周りの設備も綺麗(^^)/ 2LDKで20万円以下って相場を知ってる方には驚きの家賃設定ですね☆ 掘り出し物件認定!! さぁ今日も高円寺でお部屋探し!(^^)! https://www.heyaota.co.jp/build-4870208/ ====

新築ですよ!!ぜひぜひ^^の画像1
店舗からのお知らせ

新築ですよ!!ぜひぜひ^^

不動産業界の閑散期というものはやはり入居者が決まりづらく… でもそんな時期でも新築は出来たりして… ただ、完成はしたもののやはり時期が微妙だと入居者が決まりづらいものであって… そうなるとオーナーは最初に設定した賃料が高いから入居者が決まらないのかなぁ…と言う心理になって… 新築なのに賃料がいきなり下がる!!!! みたいな事が起きるといいんですけどねぇ… いや、起きてしまったんです…

中央線★高円寺利用可能★格安★賃貸★アパート★の画像1
店舗からのお知らせ

中央線★高円寺利用可能★格安★賃貸★アパート★

寒さが厳しい日が多くなってきていますが、皆様体調などは如何でしょうか? 本日は高円寺徒歩圏内で風呂付格安物件のご案内になります。 https://www.heyaota.co.jp/build-4491970/room-15615111.html この価格で何とバストイレ別!!!! シャワールームですが、そんなの全然平気!!と思った今このブログをみてるそこのアナタ!! 中央線、丸ノ内線が

たまにはデザイナーズマンションでも…の画像1
店舗からのお知らせ

たまにはデザイナーズマンションでも…

おはようございます! 本日も寒いですが、張り切って物件の紹介と参ります!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  https://www.heyaota.co.jp/build-4430427/room-15518972.html とても暖かみのある外観とは言えないですが、良く言えば無機質なお洒落な外観。 あまり空室が出るマンションではないので、このブログを見た方は是非とも1度

1人で広く使っても2人で仲良く振り分けても、どちらでも良いです!の画像1
店舗からのお知らせ

1人で広く使っても2人で仲良く振り分けても、どちらでも良いです!

今回紹介するお部屋はタイトル通り… 【1人で広く使っても2人で仲良く振り分けても、どちらでも良いお部屋】です!! しかも広いテラス付きなので、ちょっとした椅子なんか置いても良いかもしれませんね☆ 気になるお部屋の詳細はコチラ↓ https://www.heyaota.co.jp/build-3339377/room-15747907.html セキュリティーは安心のTVモニターフォン付オ

一気に冷え込んできましたの画像1
高円寺お部屋探しコラム

一気に冷え込んできました

寒さが少しツラくなってきましたね。 1月や2月はもっと寒くなるのかしら… 高円寺はごくたまに雪が積もります。 そこで今回紹介するマンションはコチラ↓ https://www.heyaota.co.jp/build-3339060/room-15778260.html 一見何の変哲もない格安のマンションなのですが… なんとこのマンション、駅徒歩3分のうち2分30秒は高架下(つまり屋根の下)を通っ

12月に入りました…の画像1
高円寺お部屋探しコラム

12月に入りました…

いつの間にか今年もあと1カ月。 早いものですね。。 さて、12月1発目の物件紹介ですがコチラ↓↓ https://www.heyaota.co.jp/build-4515734/room-15713462.html もはや説明不要の高円寺駅徒歩1分マンション!!駅から見えます★ しかも、元々3点ユニットバスだったのをバストイレ別にグレードアップ^^ こんな立地の物件に住んでしまったら次の引

高円寺お部屋探しコラム

何もない部屋。

今日ご紹介させて頂く物件はリノベーション…と言うより完全に建て替えている物件になります。 築年数だけ見ると古く見える今回のお部屋ですが、実際の室内は凄くきれいです! 2,3年前の建て替え当時に私は内見に行きましたが、内見に来ている方が何組か居てバッティングした記憶があります。 https://www.heyaota.co.jp/build-4438355/room-15532744.html

なんだこの外観は。。の画像1
新着!高円寺不動産

なんだこの外観は。。

当店の場所は高円寺にあるので、このブログの物件紹介に関しては高円寺周辺にしていこうと先月決めたのですが… 無理みたいです。 だってこんな外観してたら気になって気になって… ↓ ↓ ↓ ↓ https://www.heyaota.co.jp/build-4508361/room-15684986.html まぁ、同じ杉並区だし中央線沿いだし問題無いですよ多分。 外観ばかり目がいってしまい

高円寺駅徒歩2分のお部屋。の画像1
新着!高円寺不動産

高円寺駅徒歩2分のお部屋。

自宅が駅から徒歩2分…。 なんと素敵な事でしょう! と思うべきか否か。。 本日はコチラの物件 ↓ ↓ ↓ ↓ https://www.heyaota.co.jp/build-4294551/room-15455535.html ポイントとしては、お風呂トイレは一緒ですが洗濯機置場は室内。 エアコン完備でクローゼットもあります。階数は2階。しかもマンション。 そして何と言っても駅から

< 34567 >