エクセラ中野 脅威の10帖1K

新着!高円寺不動産

今日はあいにくの雨ですがお部屋探しの競争率が低いのでゆっくり落ち着いて探せますよ〜♪
ご来店お待ちしております。
新着高円寺不動産は「エクセラ中野」西武新宿線野方駅徒歩で7分、中野区鷺宮2丁目にある1Kの賃貸マンションです。
オススメポイントはやはり広さ。なんと10帖以上もある30㎡越えの1Kなのです。
その他平成22年3月に共用部分の内装工事、2月に防犯カメラ設置、平成21年10月に24時間機械警備施工など
入居者の事を大事に考えている物件です。
最新情報につきまだ入居は先の情報ですが内見予約受付中です。

http://www.heyaota.co.jp/build-3195338/room-10952206.html


この記事を書いた人

脇山 拓也(わきやま たくや)

不動産の業界で関わるのは『管理会社』『大家さん』ですが、私たちは真っ先に『住む人』の事を優先しております。
家賃というものは年間通して大きなコストになってきます。
入居される方が損をしないように交渉したり、お引越しがスムーズに進むよう常に最善を尽くします。
ここで部屋を探せて良かったと思っていただけるよう一生懸命頑張ります。

【出身】 山口県
【住まい】東村山
【趣味】 音楽鑑賞