女子美術大学が目の前の分譲マンション

新着!高円寺不動産

今朝は昨日よりも肌寒さが感じられました。
外にお出かけの際は防寒をしっかりして下さいね(*^^*)
さてさて本日もJR中央線高円寺駅前より不動産情報を発信!
今日の新着!高円寺不動産は「ルーブル東高円寺」
杉並区和田1丁目にある1Kタイプの分譲賃貸です。
オートロックで最上階という安心して入居できる好条件。
宅配BOXやTVモニター付きインターフォンなど設備も充実。
目の前が女子美術大学ですので入学予定の学生さんは要チェックです。

http://www.heyaota.co.jp/build-2836265/room-10098525.html


この記事を書いた人

脇山 拓也(わきやま たくや)

不動産の業界で関わるのは『管理会社』『大家さん』ですが、私たちは真っ先に『住む人』の事を優先しております。
家賃というものは年間通して大きなコストになってきます。
入居される方が損をしないように交渉したり、お引越しがスムーズに進むよう常に最善を尽くします。
ここで部屋を探せて良かったと思っていただけるよう一生懸命頑張ります。

【出身】 山口県
【住まい】東村山
【趣味】 音楽鑑賞