駅から10分以上歩くとこんなに安くなります!

新着!高円寺不動産

JR中央線沿いの駅は便利で住みやすく需要も高いため、家賃は高いと言われております。
ただ、お部屋探しの条件の中でちょっとした「受け入れるポイント」を作るだけで家賃はぐっと安くなります。
今回ご紹介するお部屋は「REV ALTO」レヴアルト。
場所はJR中央線阿佐ヶ谷駅。
バストイレ別の綺麗なデザイナーズマンションです。オートロックもついてセキュリティ万全。
さらに大好きなペットと暮らせるペット飼育可能物件。気になる家賃はなんと....
6万円!!!!
この物件もやはり「受け入れポイント」があるから低家賃なのです。
そのポイントとは駅から徒歩19分という事です。
毎日の通勤通学でJR中央線を利用される方にはネックになる所だと思います。
ただ家賃が安く、物件のクオリティが高いという点は捨てきれない方も多いはず。
解決策はズバリ自転車を利用する事です。
JR中央線の中野や高円寺、阿佐ヶ谷には自転車置き場が充実しており自転車を利用される方が多いのです。
もちろん歩くのが好きな方にはなかなか「受け入れポイント」にはならないと思いますので探し直しになります。
お部屋がなかなか見つからないという方は「受け入れポイント」を探してみては?
http://www.heyaota.co.jp/build-2889328/room-9943492.html


この記事を書いた人

丹野 和幸 (たんの かずゆき)

高円寺をはじめとした杉並区、中野区の賃貸住宅の専門家です。
お一人暮らし用の1K、ワンルームはもちろん、ファミリー向けの2LDKや3LDKまで幅広くご紹介いたします。
決して失敗しないお部屋探しをモットーに家賃に関しても相場より高くはないかアドバイスさせて頂きます。

【出身地】 山形県
【住まい】 杉並区阿佐谷
【趣味】  居酒屋巡り