高円寺間取りが100点の賃貸マンション募集

新着!高円寺不動産

本日はセンター試験真っ只中です。
学生の皆さん後悔のないよう集中して頑張ってください!
私どもヘヤヲタもその後のお部屋探しすぐ取り掛かれるようサポート致します。
さて本日の新着高円寺賃貸物件は「ファインベル3高円寺」のご紹介。
JR中央線高円寺駅徒歩10分、杉並区高円寺南3丁目40にある賃貸マンションです。
JR中央総武線阿佐ヶ谷駅も近く、高円寺とどちらも利用できる人気の立地になります。
お部屋の特徴としてまず目を惹かれるのが使いやすい間取りという点。
バストイレ別でさらに独立洗面台付きなので、バスルームが広く使え、水周りも清潔に維持できます。
お部屋は2階角にあり3面採光ですので日当たりはとっても良く、お隣が隣接していないので
防音もバッチリ!賃貸物件はやはり間取りが命!?

http://www.heyaota.co.jp/build-2931774/room-9910786.html


この記事を書いた人

丹野 和幸 (たんの かずゆき)

高円寺をはじめとした杉並区、中野区の賃貸住宅の専門家です。
お一人暮らし用の1K、ワンルームはもちろん、ファミリー向けの2LDKや3LDKまで幅広くご紹介いたします。
決して失敗しないお部屋探しをモットーに家賃に関しても相場より高くはないかアドバイスさせて頂きます。

【出身地】 山形県
【住まい】 杉並区阿佐谷
【趣味】  居酒屋巡り