高円寺で一番人気のある物件

新着!高円寺不動産

JR中央線高円寺駅周辺の物件は非常に多くたくさんのアパート、マンションがありますが
新年一発目にご紹介する本日の物件は「八景舎高円寺南C棟」読み方ははっけいしゃみなみしーとう
高円寺で、いや中央線丸ノ内線の全域含めてダントツ一番人気の物件です!
立地はJR中央線高円寺駅、東京メトロ丸の内線新高円寺駅の丁度間。
特徴は天井の高いロフト。バストイレ別でバスルームにはTV付きというVIP使用。
オートロックでセキュリティも万全。あとはレンガ調のオシャレな外観もすごく魅力的です。
当店お部屋探しのヘヤヲタスタッフが自信を持ってお勧めする物件です。
内覧予約受付、本日12時より開始いたします。
写真だけでもチェックしてみて下さい(*^^*)

http://www.heyaota.co.jp/build-2917937/room-9854255.html


この記事を書いた人

脇山 拓也(わきやま たくや)

不動産の業界で関わるのは『管理会社』『大家さん』ですが、私たちは真っ先に『住む人』の事を優先しております。
家賃というものは年間通して大きなコストになってきます。
入居される方が損をしないように交渉したり、お引越しがスムーズに進むよう常に最善を尽くします。
ここで部屋を探せて良かったと思っていただけるよう一生懸命頑張ります。

【出身】 山口県
【住まい】東村山
【趣味】 音楽鑑賞