約8帖の広々とした高円寺南1丁目マンション

新着!高円寺不動産

東京都内では『6帖あればまだ良い方』と言われるくらい狭いお部屋が多いです。
JR中央線高円寺でお部屋探しをしてもやはり同じで、需要が多い土地で広いお部屋を獲得するには家賃を高くするほかありません。
6帖では物足りないなぁ〜と嘆いても、7帖以上の相場は8万円以上になります。
今回ご紹介させて頂く高円寺南1丁目マンションは家賃72000円!
さらにバストイレ別、2口ガスシステムキッチンといった人気設備が揃っています。
JR中央線中野駅から徒歩11分、東京メトロ丸の内線東高円寺駅からは徒歩6分。
新宿や渋谷池袋東京駅など、どこに行くにも便利な立地です。
JR中央線高円寺も徒歩圏内ですので生活に必要なスーパーや飲食店にも困る事は有りません。
内見可能になりましたので本日よりご案内しております。
http://www.heyaota.co.jp/build-2831040/room-9653527.html


この記事を書いた人

丹野 和幸 (たんの かずゆき)

高円寺をはじめとした杉並区、中野区の賃貸住宅の専門家です。
お一人暮らし用の1K、ワンルームはもちろん、ファミリー向けの2LDKや3LDKまで幅広くご紹介いたします。
決して失敗しないお部屋探しをモットーに家賃に関しても相場より高くはないかアドバイスさせて頂きます。

【出身地】 山形県
【住まい】 杉並区阿佐谷
【趣味】  居酒屋巡り